近況

最近は若干気分がダメだった.かつての大学に入学してきたときと高校時代と同じ感じで若干の鬱っぽさが入っているダウナーの様な状態だった.

本当に最近は俺はどうしていけば…みたいな気持ちに包まれていたが,今日本当になんとなく別の大学に院進する先輩と話をするうちに「やはりもう少し勉強していきたい」という気持ちが強かったことに気づいた.

そういえば最近ダウナーになってるの学問っぽい事をあまりしていないからでは…?という気がしていて,実際昨日数学と英語を勉強していた時は元気だった. 忙しさを言い訳にしてあまりやってなかったそういった事の方が逆にテンションをあげる切っ掛けとなっていたようだ.

やはりこういうのはテンションが良い時に書いておこうと思って書いている.多分明日以降悩むこともあると思うがやはり後数年興味がある分野を勉強していこうと思った.

こういう時に個人的に好きなアニメの甲鉄城のカバネリの主人公のセリフを書いておこうと思う.

今度こそ俺は…俺の誇れる俺になるんだ!

あとは死んでいる時にこういうことを言って頂ける方が周りにいてありがたい