2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PerlCon 2019に参加してきました!!!

こんにちは! id:anatofuzです。 皆さんのおかげで、ラトビアのリガで開催されたPerlCon2019に参加し、無事帰ってくる事ができました!!! 報告が遅れてしまいすいません という訳でこのブログではPerlConの参加から帰国までのイベントレポートを乗せていこう…

就活終わりました

こんにちは。最近MacBookProのキーボードが返ってこなくなったid:anatofuzです。キーボード押し込んだままなかなか帰ってこない... というわけでこのエントリは就活のご報告という感じです。具体的にどこの会社に行くとかは伏せるので、気になる方はid:anato…

最近使っているOSS/自作CLIツールとか

こんにちは。 琉大アドベントカレンダーをエイッとやる係のid:anatofuzです。 これは琉大 Advent Calendar 2019 10日目の記事です。 昨日はid:onigirichanreさんの逆求人の話でした。 onigirichanre.hateblo.jp 良いですね逆求人。僕も行ったことはあります…

Raku(Perl6)のCroを使ってPerl入学式の課題を解いてみる

こんにちは。最近は雇用契約を結ぶために東京と沖縄を行き来しているid:anatofuzです。 これはPerlアドベントカレンダー6日目の記事です。 そういえばYAPC::Kyotoのテーマが決定したようです。 個人的にQといえばウルトラQなのですが、Qにちなんで、今回は旧…